よくある質問

Restart Japanのサービスを初めて利用する方のために、よくある質問をまとめました。

サービスについて

民泊を初めて行いますが、全てお任せできますか?

はい、お任せください。当社は宅建業の免許を持った不動産会社です。民泊許可物件のご紹介から、重要事項説明、賃貸借契約、家具家電のセッティング、airbnb等へのリスティング登録、ハウスマニュアル作成、メール対応、レビュー更新、ハウスクリーニングまでを行うワンストップサービスですので、全てお任せいただけます。

事前に収益シミュレーションしていただくことは可能ですか?

はい、事前の収益シミュレーションを無料で行っております。(民泊での運営が可能な物件に限らせていただいております。)

全国で対応可能ですか?

はい、日本全国で民泊運営代行をお受けすることができます(エリアによっては一部お受けできないサービスもございますので、予めご了承ください)。国内だけでなく、フィリピンでの民泊運用も実績がございます。お気軽にご相談ください。

物件について

民泊可能物件をご紹介いただくことはできますか?

はい。当社は民泊可能物件をはじめ、転貸借可能な物件情報を仕入れるのが得意な会社です。会員登録をしていただければ、新規物件が出たらいち早く情報をお届けいたします。

戸建の物件情報もありますか?

はい、ございます。アパート、マンション、戸建など、民泊利用が可能な物件情報をご紹介いたします。

ホームページに掲載されていない物件情報もありますか?

はい、ございます。新規物件が出た際には、会員様にいち早くご紹介しております。そのため、ホームページ掲載前に成約いただく場合もございます。

料金について

清掃代込とありますが、月に何回清掃が入っても料金は変わらないのですか?

はい。変わりません。基本プランの場合、単純に売上の30%(税別)となりますので、収益シミュレーションをしやすい料金プランとなっております。

割引制度は併用することができますか?

いいえ。割引制度の併用はご遠慮いただいております。「当社仲介割引」、「ご紹介割引」の両方とも条件を満たす場合には、どちらかの割引制度をお選びください。

マンスリー会社様特別プランは、マンスリー会社以外の人でも使えますか?

いいえ。申し訳ございませんが、こちらはマンスリー会社様だけご利用いただける特別プランとなっております。
清掃代行は不要という場合にはご相談ください。別途、お見積りさせていただきます。