ZUU onlineで民泊が熱いと取り上げられてました

トピックス

2019/06/14

富裕層(予備軍含む)の皆さん、こんにちは。

 

民泊/旅館業専門の不動産会社リスタートジャパンの佐々木です。

 

今日は、富裕層や準富裕層の方々が多く読んでいる

 

ZUU onlineで民泊が取り上げられていたというトピックです。

 

 

【増える民泊事業者 そのワケは】

https://zuuonline.com/archives/198351

 

 

 

そこでは、2019年ラグビーワールドカップ、2020年オリンピックなどのイベントも多く、

 

外国人観光客によるインバウンド需要が高いと説明されていました。

 

 

 

 

民泊についてのさわり部分の説明ではありますが、

 

ZUU onlineさんで紹介されているのはなかなか興味深いなぁと思った次第です。

 

 

 

一棟物の不動産投資が衰退気味にあって、

 

新築ワンルームマンションが45年ローンという超長期での融資によって、

 

キャッシュフローを死守している現状を鑑みますと、

 

民泊等の宿泊施設への投資が注目されてきているのかなと感じております。

 

今は先進的な投資家や、金融プロの方や、外国人投資家が中心の投資対象の民泊/旅館業投資。

 

さて、今後どこまで拡がりますか。

 

(あまり拡がらない方がマーケットが崩れなくて良いかもしれませんが。。)

 

 

 

 

 

 

民泊・旅館業専門の不動産会社リスタートジャパン
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏━━━┓
┃\_/┃  info@rj100.co.jp
┗━━━┛
┏┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
┏┌
┏┌ 民泊・旅館業を活用して収益アップをしたい方必見
┏┌ まんがで分かる!民泊投資をはじめるべき理由
┏┌ https://rj100.co.jp/lp